Since 1996

わたしのイチ押しアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

これを私に聞くのか?

ジャイアントコーンだ。略してGC

子どもの頃、コーンの上で渦を巻いたソフトクリームが大好きだった。

昔は喫茶店のメニューでソフトクリームがあって、専用のスタンドに刺さって出てきたりした。

次にチョコレートがかかったアイスは美味しかったが、幼い頃はチョコを食べすぎると鼻血が出るとか言って(本当は値段が高いからだと思うが)、チョコのかかったアイスはなかなか選ばせてもらえなかった。

そしてナッツ。あのカリカリした歯ごたえと香ばしさ。

そういう子どもの頃の夢を一つにまとめてくれているのがジャイアントコーン GC でしょう。

 

あなたがたは地のGC、世の光である。(マタイによる福音書5章13節から15節)