Since 1996

時津風部屋の序ノ口の力士がリンチで死亡した。親方と兄弟子が結託した殺人だ。
親方は被害者である力士を「かわいがる」ように兄弟子に指示したというから、殺人教唆だろうし、兄弟子は金属バットで殴り、親方はビール瓶で殴ったというから明らかに傷害致死。(殺す気はなかったと殺意は否定するかもしれないが、そんな「凶器」で殴ったら、人はひん死の重傷を負うものであるから、「死なない程度に殺す」つもりだったんじゃないの)練習が嫌で逃げ出した前歴のある被害者から携帯電話を取り上げ、外部と接触できないようにしていたというから、こりゃ「監禁」もしくは「軟禁」状態にしていた訳だ。
その上、被害者の両親から事実を隠そうとして、死体を火葬にしようとしたんだから証拠隠滅の疑いも濃厚。弟子達には口止めまでしていたとか。
こんなの完全に殺人罪だし、自分の立場を利用して証拠隠滅まで企んでいる確信犯、凶悪犯だ。一体何故警察は即刻逮捕しない?相撲協会は即刻処分しない?他にも、そんな例が沢山あるという事なのか?