Since 1996

ドッグシール

実は前々から車の後部窓に犬のシールを貼りたいなぁとカミさんと話していました。
当然、我が家のコーギー犬にして三男坊のコーチャンの事を示すシールなので、シールのシルエットはウェルシュ・コーギーです。
最初はペットショップ等で探していたのですが、なかなか見つからず、楽天市場を検索したところ、幾つか店を発見。吟味した結果デザイン工房SIGNというところのシールが一番気に入りました。
ちょっと大きめですが、名入りのシールです。注文して、既に着荷していたのだが、なかなか貼る時間がなく、今日、カミさんと二人で悪戦苦闘しつつ、なんとか貼る事ができた。

アップにすると

ちょっとしわになった部分もあるのだが、初めてにしてはうまくはれた方でしょう・・・。