Since 1996

帰ってきた

戻って来ました、横浜。
昨日は名阪国道伊勢湾岸道東名高速を走りました。フェリーが大阪南港に到着したあと、奈良の僕の両親の家に寄って、朝ご飯をご馳走になったり、お土産を渡したり、貰ったりしてからの出発だったので、奈良を出たのは10時過ぎでしたが、鈴鹿と富士、横浜町田近辺で少し渋滞した位で、基本的にはスムースに進行。運転手のカミさんがトバした事もありますが、休憩も取りつつ進んで、19時には自宅で荷解きをしてました。
iPhoneで渋滞情報をチェックしながら走ってましたが、少なくとも東名の上りはスイスイという感じでした。
一夜明けて今朝は…まだ家族が勢ぞろいしていないのです。ネコのミコがまだ預けたまま。これから迎えに行ってきます。